· 

運命は決まっている!と言われると?


それは・・・①自身の運命は不幸と感じとっている。②自身の未来は不幸になる。と思っているからです。

Bと答える人の多くは、現在も不幸と思っているはずですが!悲しい(不幸)運命になります。

何故なら、「私の運命は不幸」と自覚しているからです。しかし!安心して下さい。

Bの答えを選んでいるのは、鏡に写る自分です。

鏡に写る自分とは・・・今を生きている自身(体・左脳・右脳)であり、宇宙の全てと交信している自分ではありません。

では、宇宙の全てと交信している自分とは?・・・鏡には写らない自分・自身でも操作できない自分である「シナリオ脳細胞」の事です。

そして、Bと答える最大の原因は、幼少期にシナリオ脳細胞が閉じた人に多いです。

その事につきましては次回に詳しく書きます。(^^)