· 

幸せになりますように(^人^)

「幸という漢字は、生きるという意味からできているのでごじゃりますが!」 

「生きて私の前に立たれても~ 生きてるでごじゃります~(><;)」

「生きれますように!生きれますように・・(^人^)」

と願われても、困ったものでごじゃりますな~」オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 

 

「しかし・・・・生きている事に喜べないのでごじゃりますかね~??」

 「まっ!生きているのだから、願いは叶っているとして・・・・

 良し とするでごじゃりまする!OK(⌒-⌒; )」

 

 では、次の方のお願いを聞くでごじゃります・・・・・・!ニコニコ    

 

 

★実は、このお願いは軽いように感じますが、とても怖いお願いです。

神とは、示して申すと書きます。神とは、示して申すと書きます。 

神様は示して申した事のお願いを聞きます。 

このお願いの 本心は・・・・

「私は、不幸です。私は生きられません。」と   いう事になり、このように示して申しています。

 

このお願いをする人が増えれば増えるほど・・・・ 

生き難い世の中になります。

 

 

すでになっているかも?(^^)v